見出し画像

第2話:来たるたいばん君

画像2


2話「来たるたいばん君」

画像1


<後記>

子宮センパイの紹介もそこそこに、2話はさっそくもう一人(?)の超重要な役者の登場。

バースプランで「胎盤見るか?」と聞かれたりするけど、そういえば胎盤がやってることって多くを知らないし、何の思い入れもないので使用後の胎盤見ても何も思わないだろうなと、「胎盤とは」でぐぐってみた。ベビを守ってくれてるんだろうな…くらいに思ってたら、これまた色んな働きをしてくれていたのね。

この4コマシリーズの全13話を書き終えたら、胎盤への感謝が溢れ返って、最期までしっかり見届けたいなと思った次第。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?