見出し画像

第6話:子宮センパイ、愛の鉄槌

画像1


6話「子宮センパイ、愛の鉄槌」

画像2


<後記>

第6話は、妊婦、子宮センパイに怒られる、の巻。
現実世界の中で、この時から私は「子宮センパイ」と呼ぶようになった。

ワークフロムホームが始まって、ソファーの上でリラックスしながらPC作業したりするじゃない?集中してると自分が妊婦だってこと忘れちゃって、いつもどおりお腹にPCを置いてカタカタしていると、お腹が突然張り始めて。

他には、物を落っことした時やお風呂掃除しようとするとお腹が圧迫されて張ったり。その時に「わわ、子宮センパイに怒られた><」って言ってた。

子宮センパイにご指導ご鞭撻いただきながら、私はお腹を守るよう自覚が芽生えたのかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?