見出し画像

みかん箱プリマドンナ、ンコちゃん「ジャイアンリサイタル」を知らぬ不思議の国の秋篠宮信者

某N子ちゃんに異様に粘着されているのでここで火の粉を払う意味でも記載しておきたい

これは攻撃ではない、防御だ

しかし秋篠宮を擁護する人は日本人じゃないという噂を、話半分に聞いていた私だが、昨年から何人ものアキシンとやりとりしていて

着物を汚すのは礼儀だ!
88は四捨五入すると80歳!
雨月物語の作者は貝原益軒!
皇族が出てくる時代劇なんて見たことない!

意見の相違ならまだわかる
でもそれ以前に、次々出てくる不思議な発言に驚く日々だ

ロスアンジェルスを「普通にロス」くらいはまあおじいちゃんならありうるかなあとも思う

でも、日本人はこの着物と箸遣いを見て「正しい日本人」と言い張るかな、、、

創価学会と仲良しの紀子さま



中でも雅子さまの祖父、江頭豊さんが一時期出向でチッソの社長だったというだけで水俣病の責任があるかのように騒ぎ立てるアキシンのひとりがn子ちゃん

しつこいほど雅子皇后陛下をクソコラで叩くクズ女だ

だが上の紀子さまのおばあさまの着物は「正しいですよ」と言い切るn子ちゃんなので、その美意識は怪しい

しかも他人の家の登記情報までTwitterでおっぴろげてしまう、ネットリテラシーのまったくなってないn子ちゃんだ 

指摘しても「法務局が開示しているから、わたしがSNSで見せても構わない情報だ!」と言い張るアタオカぶりだ

そして特性をお持ちなのかポアントという言い方にこだわり
トゥシューズという表記を嘲笑いチャコットをバカにする

でも

何故か朝6時から丑三つ時までパソコンにしがみつき敬宮愛子さまや雅子さまのクソコラに同意しそして罵倒するn子ちゃん

土日のダンス、バレエの教室なら会社員もシフトの社員も学生集まりやすく特に発表会前なら必ずレッスンなのに木金土日月と鬼のような形相でクソコラとマウンティングとタイピングを続ける

わたしや相互さんが「いいね」を押すと何故かダッシュで「かまって!かまって!n子はここよ!」と書き込んでくるのは何故だ 

呼んでないわよ!粘着ストーカーなの?

先日などは「爪先」という言葉だけで「私の悪口を言った!」と突撃してくる恐ろしさ

「爪先」の比喩も理解できず「私の悪口を言った!いちいち見張ってるの?」とくるホラー

そして「うちのスタジオのマダム」という言葉だけで「マダムクラスなんて恥ずかしい」「パキータ踊るのよ衣装が素敵なのよ」と自慢する

スタジオ、がバレエスタジオとも限らないのだが

しかもこちらがバレエをやっているなどと一言も言っていないのに自分に都合よくマウンティングしたいがために、理屈にもならない屁理屈で補完するのがアキシンn子だ

だが正直なところネットで職業や能力を自慢しても仕方がないと思ってる

真偽を証明できない以上、自慢するのはアホかネット弁慶しかいない

万が一本当だったとしてもこういう個人情報をばら撒く人はバカだと思う

業界狭いので、すでにこの情報だけで確定できる
そしてないとしたら出まかせ確定だ

しかしプロフィール写真の撮り方ひとつとっても何も知らないn子ちゃんのど素人の見栄っ張りはこちらが悲しいので、嘘松認定

アキシンの中では比較的日本語が流暢なN子
しかしプロフィール写真の件も含め、ちょいちょいボロが出る

あまりの罵倒と屁理屈に少しこちらも頭にきて
みかん箱の上でn子ちゃんリサイタル開催だね!おーれはn子ちゃーんと替え歌を歌ってみた

だがn子ちゃんはリサイタルですって?と怒る
何故か「ジャイアンリサイタル」を知らないらしい

挙句のはては「リサイタルとバレエのステージを一緒にするな!バレエを侮辱した!」と見当違いの方向へ怒り始める

いや、バレエ全般ではなく

「あなたのみかん箱ダンスがジャイアンリサイタル」

って言ってるだけなんですけど

この言ってもない言葉尻らしきものを捉えて逆ギレする芸風、アキシンちぃにもそっくりなんだよなあ 

もう面倒臭いからン子ちゃんでいいかな?

ん子ちゃんはしょっちゅう論点をずらして質問をするが私は答えない

こちらが答えないと「わからないの?答えられないの?」勝ち誇ったように言うが誰が取引先情報を言うかバカ

普通は身バレするような個人情報は出さないのがSNS
自撮り写真や年齢、勤め先を堂々と書く人間の方が迂闊なのだ

まあ、みんなアキシンでバレエを自慢するン子ちゃんに絡まれたらこう呼んであげよう

みかん箱プリマドンナ!

きっと構われたことに喜んで嬉ション垂れ流す、みかん箱のン子ちゃん

わたしはもう飽きたけどネ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?