見出し画像

画像加工で夢を実現❤️2月23日天皇誕生日は今上天皇陛下ご一家だけの一般参賀を望みます

本日の速報で今上天皇陛下のお誕生日には一般参賀を実施するとの報道があったが、ご一家だけでいいだろうと思うのは私だけではないだろう。

ほら、ご一家だけに画像加工してみたけどスッキリ。
旗を振る手にも力が入ろうってものだ。

画像加工で左側の某家を消してみました


忌々しい元画像
また敬宮さまにメンチ切ったらタダじゃおかないよ紀子さま


秋篠宮が誕生日祝って欲しいならパンプキンフェスみたいにイベント会社に頼めばいいじゃん。あの時も海外から祝電一本来ないシケたマイイベントだったけどさ、担いでくれる神輿がくるんじゃん?創価大学大好き徳島大学八幡和郎さんとか竹内久美子さんは来るわよね絶対。

エックスでピーチクパーチク騒いでる人達が!
一人で20人くらいの別垢じゃなければくるよきっと。

秋篠宮がやりたいてんなら別でよろしく頼むわ宮内庁。
ただし宮廷費じゃなくてお手元金でやれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?