MUSIC BLOOD🎵

ついに始まりました、MUSIC BLOOD!
最高の番組でしたね☺︎

田中圭さんと千葉雄大さんがMC。
そんな夢みたいな組み合わせが現実のことだなんて、ある音楽番組内での圭くんの発表がサラッとしすぎて、わたしはしばらく本気で信じられなかったです。

でも、放送されましたね♫
よそいきでないふたりのトークに、ようやく「あああ♡本当だった!ウソじゃなかった!」と万巻の思いでいます。

ふたりのことを書き出すといっぱいありすぎるのだけど、わたしがちばくんのことが好きになったきっかけは、ドラマ「おっさんずラブin the sky」での圭くんとの共演です。
ドラマの結末には決して納得していないわたしですが、ドラマ終了時、圭くんのみならずちばくんも同じ思いかなと思わせるブログを書いてたり、その後圭くんがゲストの番組へのコメントで「圭さんが大好きな千葉雄大ですよ!」と話していたり、あぁふたりは仲良くしているんだなぁ、と感じられて嬉しかったんです。

(ちなみにこの「圭さんが大好きな千葉雄大」というワードは、大好きが「圭さん」にかかってるのか、「千葉雄大」にかかっているのか、どちらにもかかっているのかわからないコメントで、くぅ〜〜ちばくんめ!と思ってるわたしです☺︎)

そんなふたりをまた同じ画面で見られることは本当に嬉しいのだけど、どんな雰囲気になるのかなぁと思っていました。
事前のふたりのブログ。
圭くんはいつもの天真爛漫さで「雄大とのMC楽しみ♫」というモード全開だったけど、対するちばくんは番組の宣伝だけで圭くんのことには触れずツン全開w
ところが、公式の動画やメディア取材の様子が解禁される度に、相変わらずの空気感でお互いを信頼し合っているふたりの姿を見ることができて、わたしはようやくここで本当に楽しみになってきたのです。
それどころかその気持ちが大爆発してしまい、ふたりへの大好きメーターが振り切ってしまいました❣️

個人的に新年度スタートから怒涛の日々で、業務量が年度末の3倍くらいに跳ね上がったわたし。
仕事は嫌いではないけど、身体が持つかな…と心配していたのですが、オンエア前日の1日と当日の2日は、帰宅しても全然疲れたという思いにならなくて、ホントに推しの力の偉大さと、気持ちと身体は一体なんだなぁと噛み締める思いでいます☺︎

オンエアでのふたりのやりとりについては、Twitterに書いたので、ここでは書きませんが(繋がってくれてる方は読んでください🙇‍♀️)来週からもこのバランス感覚抜群のふたりのやり取りが見られることがしあわせでたまりません♡
そして、わたしはたまたま圭くんとちばくんが好きだったのではなく、ただの仕事仲間ではなく心の絆があるふたりだから、圭くんとちばくんを好きになったんだなと思って、とても誇らしい気持ちでいます。

番組のコンセプトも、内容もとても良かったし、長く愛される長寿番組になることを願っています♫
来週もたーのーしーみー♡♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?