見出し画像

玄関インテリア

庭の花

倒れたり、微妙な感じに伸びたりした子達

カットして来ました

ひとつにまとめると色とりでりで

これはこれで大丈夫かしらと

花瓶にランダムに差して行きました



玄関に続く廊下に

無造作に 飾ってみたら

なかなかよい感じ

このままこちらに置いて置きましょうか🌼*・

紫陽花が随分色付いて来て

少しずつ梅雨を思い出しています

他のお花は梅雨入りまで

たくさん咲かせてあげたいです

雨の季節はもうしばらく

毎年そうだったなぁと思いながら

庭を眺めています


今週も始まりました

ウィークデーのお弁当からスタートして

月曜日はスローペースなスタートで

盛りだくさんな家事を淡々と楽しんでいきたいと思います❀.*・゚  .゚・*.✿

よい一日になりますように


おまけ

今日のお弁当


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?