見出し画像

明日から始まる!ヨーロッパダンス旅

〜2019年8月22日 他のブログに書いていた記事をnoteへ移行しました〜

明日から約1ヶ月、私のヨーロッパダンスツアーが始まる。

 

日程はこんな感じ!


8/23〜27 ドイツ ベルリン (その1)
8/27〜30 ベルギー ブリュッセル
8/30〜9/2 フランス パリ
9/2〜9/4 イタリア ベネチア
9/4〜5 フランス マルセイユ
9/5〜7 スイス ジュネーブ ローザンヌ
9/7〜11 ノルウェー ベルゲン オスロー
9/11〜13 ドイツ ベルリン (その2)
9/14 帰国

9/15〜高知 ..! (ここまでツアーの一連に組んでしまった! ) 

 

このダンス旅を決行するにあたり、思ったことがあった。

 

シェアをする事で、色んなことが実現できる時代になってきたのかもしれない、ということ。

 

 

 

【時間】と【お金】と【機会】がないから、海外にダンスツアーなんて出来ないと思っていた。

 

 

時間について

今しかないと本気で思ったとき、人は時間をなんとしてでも作るみたいだ。

 

仕事が休めない、これをしなければいけない。

マストだと思っていたことが

本気で今踊りにいくべきだと思った瞬間全てひっくり返ってしまった、、!

(各所ご迷惑をおかけしております)

 

時間のせいにしていることは、もしかしたら本当にやりたいことじゃないのかもしれない?

 

 

機会とお金

会う人会う人にヨーロッパに行くけど泊まるところがない、踊るところが決まっていないと話していた。SNSでもそんな投稿をした。

 

するととても有り難いことに色んなところから、知り合いがここにいるから泊まれるか聞いてあげるよ、
だったりここでパフォーマンスできるよだったり。

 

そして渡航費の支援のお金まで集まった。
本当に有難い。

 

1人で実現するのは不可能だった事が
シェアをしたことで、沢山の人が力を貸してくれてこうして形になろうとしている!

 

色んな人の恩恵を授かり、気持ちを授かった。

 

 

そうして成り立つこの旅を

私はしっかりと踊りで未来に乗せていきたいし

 

皆さんにまたシェアをしていきたいと思いました!

 

 

そんなこんなで始まった日記

 

宜しくお願いします〜!!✈️✈️💐💐

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?