ホワイトデーにはランジェリーをプレゼントしてよう。


こんにちは、JUNです。

最近、風は強いし寒暖差も激しいですし、花粉も飛ぶし

花粉症がつらい毎日です。

ホワイトデーの前に、最近、ドライフラワーで売れたあの歌手の

話をnoteしようと考えてて、そうこうしてたら今度は愛ちゃんの

不倫疑惑。。

オシドリ夫婦ほど、中身は冷え切ってたりしますよね。

喧嘩するほど仲がいいとか、、

個人の問題なのでしょうし、外国人との恋愛は難しいと聞きます

僕も海外、イタリアに住んで色んな国の女性と知り合ってきましたが

その国の文化を受け入れて理解するのは、同じ日本人同士でも難しい

ですので、さらに本当に難しいだろうな、、と思って、、

モラハラが原因という事で、、独占欲が強かったのでしょうね。

それほど愛されてたのだと思うのですが、なかなか難しいですね

ドライフラワーの人は、3股とかヒモとか言われてますが

ヒモも才能だとは思うのですが、女性の涙で売れただけに

裏切りは高く付くでしょうが、それでも堂々と活動されてる

図太い神経は芸能向けというか。。

彼女の誰かが家に行ったら、違う女の人の下着が干してたとか、、

男性がどうのこうのというよりも、自分の下着くらい家に持って帰らないと

だらしないなあ〜と思いましたけど、、

下着、ランジェリーってなるべく男性の見えるところにあるべきではないと

思うんです、同棲するとそういう訳にはいきませんが、全部見えてしまうと

男性ってスイッチが入らないというか。 

ランジェリーの概念も同じで、見えてる部分でなくて見えてない部分を

どう見えてないか?というのが、興奮作用のスイッチだったりします。

どう隠れてるのか?

前に、インスタライブでバレンタインのお題でお話をさせて頂いた時に

3回同じ下着をHの時に見てしまうと、なんとなく、「またか〜」って

なる男性割と居る、、という話。

男性からすると、そういう女性とのいい感じの時に絶対マイナスの話なんて

出来ないので、そうでもないよ、、、と言ってしまうのですが本音は

色々思うところがあるみたいで。。。

そういう所でいうと、恥ずかしさもあるとは思いますが

ホワイトデーでランジェリーをプレゼントして欲しいなと言うのがあります。

女性が自分で選ぶのと、彼が来て欲しい下着って絶対違うのは

長年ランジェリーの現場で仕事をしていて8割は確実です。

彼がどんな下着が実は好みか?女性も楽しみだと思うんです

ちょっとした恥ずかしさがまた愛が高まると思いますので

是非、ランジェリーを。。オススメです。


ブラジャーとショーツ、、は定番ですがパットブラジャーよりも

一枚レースブラジャーとか三角ブラジャーとかの方が

盛り上がりますのでオススメです。 キャミソールやスリップとパンティーとか

なるべく、ランジェリー越しに彼女の肌の質感が伝わるランジェリーが

オススメです。

男性はそういうランジェリー結構好きです。パットブラって意外とそんなに

好きじゃないですよね。触ってもパットが万里の長城のようにそびえ立ってて

もう脱いでもらうしかないといいますか、、ランジェリーを着てても

楽しめるランジェリーがいいと思います。

何か伺いたい事ありましたら、是非。

3月10日にインスタライブさせて頂きます。

もう少し掘り下げた内容をさせて頂きますので、是非ご覧くださいませ。

@jun_fumino

こちら僕のインスタのアカウントになります、こちらで配信させて

頂きます。

東京の人気ランジェリーショップのオーナーさんとのクロストークで

1時間。また開催後にアーカイブに残しますので。

クラブハウスも良いのですが、インスタライブの方が実際にランジェリーを

お見せしながらお伝えできるのかなと思ってます。

本当は、ドライフラワーの人の話で3000字くらいヒモ男論を語ろうと

思ってたのですが、、やめときます^^

ヒモ男って彼女の事を家政婦さんっていう人僕の近くにも居るのですが

ドライフラワーの方も言うてたみたいですし、、でもこれ、ほんと飴と鞭で

たまたま2人で歩いてる所見た事あるのですが、そう言う人に限って

ベッタベタに甘えてるんですね、見えない所で。

愛ちゃんもそうなのですが、見た目で判断はしちゃいけないと言う事ですよね。

ランジェリーなんて特にそうです、見た目とランジェリーの好みは真逆と言うほど

女性のランジェリーの好みはファッションとは違います。

ランジェリーについてどんな話でも出来ますが、、、

今日はホワイトデーの話なのでこの辺りで。。


JUN


サポート有難うございます、専門クリエイターとしてnoteから書籍化に向けて頑張って行きたいと思います。