見出し画像

みすずです💓

空気がないとみんな死んじゃうわ。でも空気をお金みたいに意識して生きたりしない。

今ここにないと死んじゃうのに、見えないし、触れない。だから幸せや愛は、想像力そのもの。

空気のように化学式があるわけじゃないけど、でも幸せや愛の存在を、人に感じてもらう手段はあるわ。

私の場合は、それが歌なの。

濡れちゃう愛。

痺れる愛。

カラカラになる愛。

満たされる愛。

人が人である由縁は、心のどこかを触れ合えるラブソングを交換することに、案外あるのかも。

セックスみたいだね。



よろしければ、サポートをお願いします! いただいたサポートは、マリーロンドンの活動をさらに盛り上げるべく、大切に使わせていただきます。