見出し画像

🌞プロフィール/お問い合わせ


(プロフィール)
愛媛県松山市在住。これまで10年間学校教育に携わる。大学ではリーダーシップ教育のプログラム開発から実施、高校では英語や探究活動の指導を経験。現在は、高校生・大学生のキャリア教育に関心を持っている。3児の母。

(経歴)

🔸九州国際大学経済学部

リーダーシップ教育・英語教育に携わる(2013年1月〜2015月8月)

🔸愛媛大学 教育学生支援機構能力開発室で

リーダーシップを学ぶ学生のサポートや海外研修の

事前・事後研修のコーディネートを行う(2016年4月〜2017年12月)

🔸愛媛県松山市内の私立高校で英語・探究学習に携わる

(2016年4月〜2022年11月)

🔸現在、 認定NPO法人カタリバ カタリバオンライン for teens

で全国の高校生へ探究学習の支援をオンラインで行なっている(2022年11月〜)

🔸また、県内の私立大学にて非常勤講師として英語を教えている。

(大切にしている想い)
言語教育を通して、子どもたちの心が豊かになる支援を続けていくことをライフワークとしています。
心の火付け役となり、アクションを起こしたいと思っている子どもたちをサポートしながら、様々なバックグラウンドを持つ他世代が交流できるよう、人と人を繋げる案内人になりたい。そんな想いで人との出会いを大切しています。

#探究活動 #リーダーシップ #異文化理解 #英語教育 #キャリア支援

▼お仕事依頼/お問い合わせはこちらから
https://forms.gle/Zcn27GFA2iaCcoXBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?