見出し画像

ヴィンテージ好きにはたまらない!DULTON(ダルトン)でお部屋の模様替えのアイデア

みなさん、お部屋の模様替えは好きですか?
わたしは12月に大掃除と模様替えをしました!掃除や片付けをすると、なぜか模様替えもやりたくなるのはわたしだけでしょうか?

模様替えをして、部屋の雰囲気が変わるとウキウキしますよね♪
リモートワークされてる人も多いと思いますが、オンライン会議をしている時に背景がおしゃれだと、気分が上がり仕事がはかどりそうです!

ということで、今日は見てるだけで思わずお部屋の雰囲気を変えたくなる、おしゃれなお店「DULTON(ダルトン)」をご紹介します!

DULTON(ダルトン)って?

DULTONは、雑貨や家具、ガーデニング用品、インテリアまで幅広いジャンルを取り扱っているお店です。
以前わたしが働いていたリフォーム・リノベーション会社でも、材料としてDULTONを使用していました。また、雑貨や時計、ガーデニング用品の販売も行っていました。

DULTONは取り扱っているジャンルが豊富なので、どこかで一度目にしたことがある人もいるかもしれないです!

念願のDULTON神南店に行ってきました!

DULTONの実店舗は東京23区内に2か所渋谷区神南自由が丘にあります。わたしは以前から行ってみたいなと思っていた、神南店に行ってみました。

画像1

お店に行くのは実は今回初めて!素敵な外観ですね!

画像2

画像3

照明や道具入れ、インダストリアルやヴィンテージテイストのインテリアが好きな人にはたまらなさそうですね!

画像6

画像4

家具も素敵!ヴィンテージの雰囲気に憧れがあるので、いつか自分の部屋もこの写真みたいにできたらいいな、と思っています😊

参考になるインスタをご紹介

私が行ったDULTON神南店のインスタでは、スタッフさんのイチオシの商品が紹介されています。

また、実際にDULTONの商品を購入した人のインスタもとてもおしゃれ!

どれもこだわりを感じるものばかり!

「お店やオンラインショップでいいなと思う商品を見つけたけれど、家に置くイメージがあまりわかないな」という方は、実際に使っている人のインスタやSNSを参考にしてみるとイメージしやすいと思います♪

最後に

DULTONは今回ご紹介した神南店のほかにも、東京、千葉、大阪に店舗やショールームがあるので、気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


アクセス

DULTON JIN-NAN
東京都渋谷区神南1-4-8 1F-A
※JR渋谷駅から徒歩10分
公式オンラインショップもあります。
https://www.dulton.jp/onlineshop/


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?