見出し画像

ほぼ日手帳がやってきた!

9月15日。

今日は朝から仕事でバタバタ。

昨日はいとこと遊んだので、昨日の分までどさっと襲ってきた感じです。

とその時、ピンポーン!宅配便です!の声。

中身を開けると、明日来ると思っていた『ほぼ日手帳』の

2023年用の手帳とカバーのお届けでした。

うひょっ!何と朝からうれしいサプライズ!

『ほぼ日』では一年に一回しか(手帳のみ)注文しません。

なんだかクリスマスプレゼントの包みを開ける気分でウキウキ、至福の時間。

同封されていたのは注文していた手帳(カズンサイズ)とカバーの他に、

三色ボールペン、2023とデザインされた巾着袋(カズンサイズちょうど)、

手帳の用紙に使われているトモエリバーのサンプルでした。

これでほぼ日手帳も3冊目。

今使っているカバーはどうぶつの森のデザインです。

来年は少し大人の女性のデザイン。

あっ、今のカバーにはポケットがなかったのに、来年のはついてる!

そんな発見も楽しいです。

まだ何も書いていませんが、仕事が落ち着いたら何を記入しようかな。

2023年が待ちきれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?