見出し画像

【メディア掲載】Web『女性自身』の記事「『悪ふざけじゃなくて“犯罪”と伝えること』相次ぐ迷惑動画を防ぐためにすべき“親の務め”」にコメントが掲載されました

2023年2月18日、WEB『女性自身』の記事「『悪ふざけじゃなくて“犯罪”と伝えること』相次ぐ迷惑動画を防ぐためにすべき“親の務め”」に、私のコメントが掲載されました。
相次ぐ迷惑動画を防ぐために、そして子どもたちを守るために、親や大人がすべきことについてお話しさせていただきました。

また、同記事はYahooニュースにも転載いただき、数多くのコメントをいただいています。

ひとりでも多くの方にお読みいただけたら幸いです。よろしければぜひご高覧ください。

このたびもメディア掲載の機会をいただき、誠にありがとうございました!

そして、いつも、フォローやスキ♡をいただき、ありがとうございます。
TwitterではSNS関連のニュースやトレンドなども投稿していますので、よろしければTwitterアカウントもフォローいただけますと嬉しいです✨


目を留めていただきありがとうございます! いただいたサポートは、記事執筆時のお茶代として使わせていただきます😊