見出し画像

小悪魔女子的 恋愛講座①~交際もしくは結婚相手の選び方、また一生独身を選ぶ人へ

Marie🌹です。
なぜ、付き合っている彼に気を使うのでしょうか。
なぜ、連絡をくれない、会ってくれないと悩むのでしょうか。

まず、そんな状態になったら、あなたの事を大事に思っていない、もしくは他に優先すべきことが出来たということ。

男はだいたいシングルタスク。仕事が出来ない男は要領も悪く、生き方も下手くそです。将来性もないでしょう。

そんな男とそれ以上付き合う必要はありません。即別れましょう。貴女の貴重な時間が勿体無いです。

もしも彼に改善する気持ちがあるなら耳を傾けましょう。しばらく様子を見て口先だけで改善しなければそれ以上関わる必要はありません。

そんな男に拘る価値はありません。
他の男性に乗り換えましょう!

また浮気するような男は即別れましょう。

決して許してはいけません。
浮気は病気です、、一生直りません。
悪いことだと思っていないのでしょう。
バレなければしてもイイと思っています。

そんなくだらない男は即廃棄。

可愛ければ、他の男性からお声がけされます。

なぜ、世の中の女性が男性と付き合う時に悩むのかわかりません。悩ませるような男と付き合わなければ良いのです。

実はイニシアチブは女性側にあるのです。

男女の比率から見ても女性が選ぶ側なのです。
ところが残念なことに、若くて魅力がある女性に集中します。

なので、それ以外のモテない女性は残ってしまい、、結果一生独身となってしまうのです。

私は独身を好きで選択しているし、男性と結婚する気はないとおっしゃる方もきっといらっしゃると思います。

それは本当ですか?
女性なら誰しも「結婚をして子供も欲しかったな」とか「結婚はしなくても誰か私を愛してくれる男性と出会いたかった」とか「結婚はしなくても子供は産みたかった」など1度は思ったことがあるはずです。

一生独身って、、、それは人生損してます。

女性で結婚をしたいと考えているならできるだけ早く相手を見つけましょう。
条件の良い人は大学生時代に見つけてそのまま社会人になり結婚する人が多いです。
あとは社会人になって20代のうちに相手を見つけて結婚するのが一番ベストです。

30歳を過ぎると相手を探すのが難しくなってきます。
相手の男性は20代の女性を探す人が多いからです。
30代でも見た目若くて20代に見えるといっても、妊娠する確率は減ってきます。卵子も老化していきます。卵子の数も決まっています。見た目いくら若さを維持しても、整形したり筋肉などは鍛えられますが、妊娠については老化を止めることはできません。

30歳に突入したら売手市場から買手市場に移行することよく覚えておきましょう!。

売れ残りという言葉について

酷い!と思う女性も多いと思いますが、見た目可愛くて家庭的で性格に問題がなければ結婚できます。ですが、何かしら問題があるから男性からお声がけがないという現実から目を逸らしてはいけません。ですが男性に好かれるために私は私を変えるつもりはないというならそれもアイデンティティでしょう。

また結婚する方が自分にとってマイナスだし、自由にできなくなると言う方がいますが、そうではないですね。お互い好きになって、お互いの生き方を尊重し理解し合い、何かあれば助け合えるる人が側にいるということがどれだけ幸せなことか理解できていないということです。

もしも長い結婚生活の中で夫が他の女性に目移りする、もしくは妻が男性に目移りするという浮気ですが、長ーい結婚生活を送ってきたなら少し目移りしたっていいかなと個人的には思っています笑。
お互いオトナならお互いに深入りする前に別れると思いますので笑。時々現実逃避をしたくなることもあるでしょう。

万一離婚に発展してもしもその浮気相手と再婚したとしてもそういう男女は上手くいきません。結局離婚することになる確率が高いでしょう。

私はこの年齢になり、結婚して子育てしてきて良かったなと思います。
なぜなら、祖父母や叔父が他界し、私の幼い頃可愛がってくれた身内がどんどんいなくなってしまい、寂しく思ったからです。また両親も高齢になってくればいつか他界してしまいます。
両親が他界してしまうことが一番悲しい・・・・。兄弟姉妹や従妹、叔父叔母が健在ならまだよいのですが、、、、

気が付いたら1人ぼっちです。

病気になった時など友達は当てにできません。
もしも救急車で運ばれた時、友達に頼れますか???

私、会社で勤務中に救急車で2回運ばれたことがあったのですが、その時は会社の先輩に付き添いをしていただきましたが、結局夫に連絡がいき、身の回りの着替え等を持って来てもらいました。また退院した時も夫に迎えに来てもらいました。

もしも独身ならどうしますか????
誰かに頼るといっても、もしも親戚が遠方にしかいなかったら??
友達に頼りますか??

一生独身でイイと強気で言えるのは、自分がいつまでも元気でいると思い込んでいる人です。

一人暮らしをしていて、心筋梗塞や脳梗塞で倒れたら???若くても確率はゼロではありません。
部屋に誰も傍にいないので、救急車に連絡してくれる人はいません。
最期、誰も看取る人がいなくてそのまま天国へ・・・・あり得ます。

ここまでお読みになって、まだ一生独身でイイと強気で思える方は、ある程度の年齢になってご自分の人生後悔しないようにしてくださいね。

後悔は先に立たずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?