見出し画像

小悪魔女子的 SNSで女のエロ写真ばかり追いかける男達のこと

Marie🌹です。
なんかすっごい冷めたこといいます、

男って馬鹿ですか?
性欲強いんですかね。

女性のエロい画像ばっかり追いかけてコメントしている人が多くて。。。本当キモイ笑。

私のSNSでもフォロワーさんからこういうリクエストされると冷める。

他当たってくださいって。

おばさんのくせに半乳出してその写真を世間にさらしてる。
それでフォロワーを増やしている人がいるけど、
欲求不満なんだなって思う、あと加工しまくっているんだと推察するけど、
それは自己満足の世界なので、ご自由にと思う。

ま、同性として気持ち悪いんでブロックしました。

SNSは自己表現の場と考えているし、BANされない程度に写真をUPすればいいし、
承認欲求み手っ取り早いんですけどね、

女のエロ写真ばかり追いかけてる男が気持ち悪すぎる。

私のフォロワーさんにそんなDMを送ってきたら即ブロしますわ。

性欲は止められないんでしょうね。

私の写真を毎日UPして欲しいとリクエストがありましたので、UPしていますが、
普通の出勤前の写真です。

そんな写真見て嬉しいってさ。意味わかんないなって思ってます!

でも、まぁこれも私の承認欲求を満たす1つの自己表現の場でありますので、一応続けてまいりますが、そんなにフォロワーさんを増やしたくないし、こっそり継続してまいります。

いつか海外に移住した時に、SNSで発信する為に使いたいなと思っていますので、これからも継続していきます。

でも、私のことを好きででいてくれるフォロワーさんは大事にしないとなとは思っています笑。

ここでももう少しフォロワーさんが増えてくれると嬉しいけど、ま自分の考え方を整理する場であるので、まどっちでもいっか笑。

私は別に男性を求めていなくでも、勝手に男性が追いかけてくるから、求められるうちが華かもしれないなて覆ってます笑。

SNSのDMで会いたいとか言われても面倒くさいんでお断り。だいたい男性のほぼ全員、性欲を満たしたいと覆っているだけです笑、

女性の皆さんは気を付けてくださいね、男性のほほ全員が身体目的です。
それを知っていて会うなら良いですけど。
ま、今度10代はSNS使用禁止になるようなので、変なロリコンの男の餌食になる子供がいなくなるので良かったです。

これからもSNSをうまく活用して生きていこうと思いまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?