見出し画像

星の街プロジェクト(仮称)

音楽と言葉を握手させて
音楽と言葉の壁を壊してく
全て巻き込んで、溶けて仕舞えばいいのに


さまざまな世界が星座ように繋がる
短編小説と音楽で奏でるプロジェクト

この街の真ん中にはメリーゴーランドがあって、人生を廻してる

あらゆる感情を巻き込みながら、あなたの思い出をのせて


思ったより強い力に手を引かれ 初めて泳いだ海の中

公園の滑り台のてっぺんでぬるい風に当たりながら飲んだ缶ビール

今度会ったらやろうねって約束して 手元に残る花火

こんなはずじゃなかったクリスマス


もう二度と会えない人を 同じ距離で追いかけて

僕たちは不器用に 同じ間違いを繰り返しながら 

全てを包み込んで廻る


ここに来るはずだったのに 出会えなかった子

星になってしまった思い

やり場のない気持ちが星屑になって

メリーゴーランドは今日も廻る



【収録予定作品】(全編書き下ろし)

・ジンベエザメ
・ぬるい風
・星の音風の色
・手紙
・さよならクリスマス

※小説+音源セット展開
※2030年舞台化予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?