見出し画像

ライフワークコンサル×シャーマニッククレイクラスはじめます

こんにちは。
ねんどのてらこや©まりこです🌿

新年度になり、入社や入学・入園の
季節を迎えましたね。

新しい季節の始まりであり
新しい環境に飛び込む季節。

新しい学びをスタートさせるのにも
ぴったりの季節。
こういう空氣が漂う季節に
スタートすることは
モチベーションにもなります。

自然界的にも植物が芽吹く季節であり
冬眠から覚めた動物たちが活動的になる
季節でもあるので必ずそのエネルギーの
影響を受けますからね。

この春からシャーマニッククレイのクラスに
力を注いでいきたいと思います。

これまではクレイを伝える人
伝えたい人に限定していたクラスでしたが
これから向き合いたいのは

✔︎新しいクレイセラピーを届けたい
✔︎自分のビジネスを好転させたい
✔︎自分を整え、ライフワークを見つけたい

わたし自身もシャーマニッククレイを取り入れ
クラスのセッション生の方と
対話をしていく中で、
その可能性を感じているのはもちろんですが

”好きをシゴトに。”

それを叶えていくためには
心が整っていないとうまくいかない。

自分のことがわかっていないと
いくらサービス・コンテンツを作っても
なかなか成果に繋がらない・・・
そんなのは常。

そこで焦ったり、諦めたりするのは
ちゃんと自分に向き合って
心の声を聞き、自分を信じて
前に進むエネルギーが必要だからです。

これまでクレイセラピーを伝える
みなさんのサポート(ビジネスコンサル)で
感じていたことは

発信や集客の悩みにぶつかるのですが
その手前で向き合わなければいけないのが
心の在り方だったということ。

インプットした情報・知識を
コンテンツにして売り方ばかり考えていると
思考にばかり意識が向き
成果が出ないとモチベーションが下がったり
嫌氣が差したり、諦めたり・・・

グラウンディングができていないと
外的要素にばかり振り回される。

これはわたし自身も経験したことです。

これまではクレイを伝えるすべての方の
個人コンサルをお受けしてきましたが
これからはシャーマニッククレイクラスの方のみ
個人コンサルをお受けすることにしました。

心を整えることが先。
”好きをシゴトに。”向き合う一歩だからです。

クレイセラピストを育て続けてきて
副業/複業、フリーランスになりたいという方の
サポートをしてきて生き残れる人はごく僅か。

これまではノウハウ重視だったのですが
溢れ返る情報社会時代で
やりたいことを叶えていくのであれば
頭ではなく、心、細胞の声を感じることが
とても大切な要素になります。

軸を持つ。
ブレない。

これらは”好きをシゴト。”するために
無視できないことだから。

シャーマニッククレイは
浮ついた自分をグラウンディングさせ
満たされていないチャクラに氣付き
ケアできることで
自分自身の心に向き合えるようになります。

シャーマニッククレイクラスは
クレイを伝える人のみならず
”好きをシゴトに。”したい方すべてに
受けていただきたい。

シャーマニッククレイを伝えて欲しいと言うより
自分の生き方に向き合い
”好き”や”やりたい”ことを叶えていくために
ぜひ、取り入れていただき
自分の人生を豊かにして欲しいのです。

この春からシャーマニッククレイクラスは
クレイを伝える方はもちろん
これから自分が好きなことで
副業/複業、起業したいと思っている方に向けても
届けていこうと思います。

\ライフワークコンサルはシャーマニッククレイクラスで/


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*