見出し画像

コツコツ書くこと note#18

18投稿目です。

毎日投稿は挫折しましたが、時間をみつけてとにかく書いています。

このnoteを始めるきっかけをくれた方は、1日3000文字書こうとおっしゃっています。わたしは今のところ、1日おきくらいになんとか500文字です。まだまだです。

最近は、書くためのまとまった時間がとれないので、すきま時間にiPhoneのメモ帳に下書きしています。ある程度書けたら、最後はパソコンで仕上げて投稿。
時間がもっとあったらいいのに…と思います。
でも、きっと必要なのは時間ではなく、とにかく、書くこと。実行すること。
それが自分のなりたい姿に近づくために必要な方法だと感じています。

楽しく書くときもあれば、自分を励ましつつ書くこともあります。
今日の記事は自分を励ます記事でもありますね。

このまま続けてもっと書けるようになりたいです。
なりたい自分になれるように。
コツコツ続けてみようと思います。コツコツが大切です。がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?