見出し画像

占いにも給付金?Uranow占い師に特別報酬のお知らせ等。

占いにも給付金?Uranow(#ウラナーウ)特別報酬について

新型コロナで今HOTな”給付金”というネタですが、Uranow(ウラナーウ)占い師にも特別報酬という形で給付金のようなものを支給することを決定いたしました。

アベノマスクはまだ届かないですが、本給付金のようなもの(特別報酬)は迅速な支払いをしますので、ご安心ください。いつもの報酬とともに支払います。

詳細はUranow鑑定士向けに発信するメールをご確認ください。最近、メールを見落とす方がいるので、今回は詳細はこちらには掲載しませんよ。

うちの場合は、二階さんや麻生さんの了承を得る必要ないので、施策は即決です。予算規模は特に上限を設けてはいませんが、不良品配布したアベノマスクが466億円でしたので、46.6億円にしておきます。

対象月は5月です。5月は創業月ですので。5月途中から参加もありです。

難しい条件は付けてませんので、とりあえずメールを確認してください。

#給付金 #ウラナーウ #Uranow

#Uranow の占い師募集倍率が4月は37倍を超えました

弊社Uranow(ウラナーウ)の占い師募集倍率が、先月すでに37倍を超えました。3月は32倍くらいだったのですが、4月はすでに40倍を迫る勢いで増えています。おそらくコロナによる自宅待機や仕事を失った影響でしょう。募集枠数は需給バランスで調整していますが、ここ数か月は5~6枠が続いておりました。

残念ながら、バッサリとお断りしておりますが、そもそもエントリー資格がないのに応募する方が多すぎます。

他社はエントリー即採用なのかもしれませんが、弊社Uranow(ウラナーウ)を含め、すべて審査を行っており、書類とサンプルで審査を行ってます。

まずエントリーしておきながら、サービスを見たことがないというのは論外だと思うんですが、こうした人が結構います。

それと、テレビのやらせ占いを占術だと平気でいう輩。
先日は、六星〇〇が占術だという輩がおりました。六星〇〇は、もとは真理占星学という算命学系の占いであり、それをパクって出したものが六星〇〇です。ですから、そんなまがい物をプロとして提供できるわけないよね?と。

また、HPからエントリーでお断りしているのに、その後別求人から再度応募するという方もおられます。何度応募してもNGは変わりません。

こんな話を書くと、クズの積み重ねで37倍になってるんじゃない?と思う方がいらっしゃると思います。たしかにそのとおりで、一部そういった輩が含まれていますが、弊社はそういうのを採用しませんのでご安心ください。間違って採用しても、問題のある方は即刻解除します。

#占い師募集  


この記事が参加している募集

チャット占いUranow(ウラナーウ)、電話とチャットでウラナッテの占い師管理、マリーシェル占い館の運営を行っています。