見出し画像

2016.01.06 進化するドラゴン型

ドラゴンの帰郷。
久しぶりの1vs1。

画像1

ドラゴン3―0けいた
ドラゴン0―3OMA
ドラゴン3―1けいた
けいた0―3OMA
ドラゴン2―3OMA

画像2

「超強力ウイルス ②」
https://note.com/marichudoku/n/n3a747ee1b4a2

「超強力ウイルス ③」
https://note.com/marichudoku/n/n37eac798ff4e

地元山梨県を飛び出し、独り挑戦の道を選んだドラゴン。
偉大な先輩たちの背中を追いかけながら日々戦っているようだ。
鞠中毒ウイルスドラゴン型は、間違いなく進化している。
追求。挑戦。継続。
やればやるほど巧くなる。
ボールは嘘をつかない。
巧さを上手さに進化させ、来年、再来年、全国の舞台で暴れることができるか。


今回は(も?)、足の長さ(笑)と経験値でおっさんの勝利。
「そんなんでS学園って言えるのかぁ!?」、いつでも言ってやるから。笑

画像3

帰ってくる度に、おっさんの背中を見せる。
ドラゴンが進化するなら、おっさんも進化し続けなければ。
次の再会はいつだろう?
まだまだ、絶対負けるわけにはいかない。

画像4

ドラゴン、相手は自分自身。
人に勝つより、自分に負けるな。
Boa sorte!!




肩書は関係ない。
真剣にプレーして、
あのオッサン上手いなって思って、その技術を真似したいって思ってもらえたり、
サッカーって楽しいと感じてもらえたら、
それでええんや。
(金田喜稔)

画像5


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?