見出し画像

2015.02.23 超強力ウイルス ②

アビリドーゾフットサルパーク
ISSY顧問 Facebook

昨日初めてセロテープでリフティングする奴見ました笑。
小6からサッカー初めて好き過ぎて毎朝5時に起きてボールと向き合って向き合って!
授業中もボール転がしてそして今春から宮城の「あの」テクニック集団の高校に入学!!
上手い下手じゃない。
どれだけの想いを込めてボールに向き合うかだ!!
もうすぐ35になるが笑。
まだまだというかもっとやらないと話にならないな笑。
ありがとう!!




「地元に、とんでもなく鞠中毒な奴がいる」と話すと、彼に会いたがっていたISSY。

画像1

ついに遭遇。ドラゴン&ISSY。

画像2

フリースタイラーGONくんの前でもセロテープを披露。

テニスボールで次々とトリックを決める。
セロテープでリフティングする。
ゲームでテクニックを披露する。

ISSYとの対決では、チンチンのチン以上に完敗だったが…。
そこにいた誰もが鞠中毒ウイルスドラゴン型に感染した模様。


サッカーを始めたのは小6。
中2の時、OMAにOMAられ(笑)、鞠中毒ウイルスに感染。
以来、鞠中毒な日常を過ごす。
春休みには毎日10時間、日によっては13時間という荒行も。
((((;゜Д゜)))
今春からは、M県S学園に入学。
できる、できない、じゃない。
やるか、やらないか。
彼の挑戦、誰もが応援している。




画像3




応援はしつつも、まわりにいる大人たちは負けず嫌いばかり。
年齢や環境に関係なく、まだまだ進化を求める大人たち。
「そんなんでS学園って言えるのかぁ!?」、いつでも言ってやるから。
多分、OMAよりISSYのが過激だと思うよ。(´Д`;)笑


ドラゴン型に新たな刺激を受け、子どもも大人も、皆で切磋琢磨。
突き抜けるのは誰なのか。
絶対に負けられない戦いは、まだまだ続く。




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?