見出し画像

2015.07.28 好きなことをまっすぐに ②

午後もゲストが…。
(実は朝から遊んでいたのだが)笑

画像1

フットボールスタイリストの鬼木祐輔さん。

『鍛える』ではなく、『引き出す』フィジカルトレーニング。
一人ひとりが持っているのりしろを引き出すためのお手伝いをさせてもらいます。

という考えに基づいたトレーニングは、目から鱗のオンパレード。
まるで魔法。
マジシャン鬼木。
((((;゜Д゜)))


子どもも大人も夢中にさせる話術と技術、体の使い方。
そして、たまに出てくる親父ギャグ。笑
短時間であんなにも変わるものなら、これ定期的に受けたらとんでもない変化が?


この2人、全員が帰った後にも1時間以上…。

画像2

来季のJ入りを目指す現役大学生に個人指導。
話も動きも止まらない。
まさにエンドレス。笑


鬼木氏の何が凄いって、その理論と実践はもちろん、サッカー愛が半端ない!
とにかく好きなんだ。
「好きなことをまっすぐに続けられるのも才能ですかね(笑)」というアレッグi-zuくんの言葉そのもの。
『ノリシロヅクリ.com』は必見!

画像3

画像4

フリースタイルからのフットボールスタイリング。
アレッグの皆さん、鬼木さん、お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!




夢中になることが大切なんだ。
面倒くさいと感じたり、情熱を失ってしまったら、何もかもが終わりだからね。
時には僕だってそれを忘れそうになる。
どんな時も集中しなければならないんだ。
(ロベルト・バッジョ)

画像5




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?