見出し画像

2015.03.12 突き抜けろ

ドラゴン、今夜ついに宮城へ。


相変わらずの劇画顔。笑

画像1

レガッテ!(突破)
Yさん、Mさん、すいません。
スウェットごと、思いを未来の宝に託しました。

画像2

泣くなドラゴン!
また会おう。


もっとボールを触り続けて究極のボールコントロールを身につけます
リフティングだけの選手では終わりたくありません
どうやって試合につなげるかもっと考えて
オンリーワンでナンバーワンのサッカー選手になります!
3年後は高校一のドリブラーになってます!
by ドラゴン


頼もしい決意だが…。
3年後と言わず、すぐにでも。
高校一と言わず、日本一、世界一と。




目標は大きいほうがいい。
野心を抱かなければ戦う意味はないし、何も勝ち取れない。
夢を見るのはタダだからね。
(フェルナンド・トーレス)

画像3

自分を信じて頑張れ!!
人に勝つより、自分に負けるな。




ボールは世界一嫉妬深い女だ。
優しく接しないと害を与えてくる。
僕がボールを愛してるから、彼女(ボール)がお返ししてくれたのさ。
(ネイマール)

画像4

鞠中毒を悪化(進行)させろ。
ドラゴン型を撒き散らせ。笑


テクニシャンの中に埋もれるな。
突き抜けろ。


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?