見出し画像

2013.09.14 B de B ④

新潟FFCの荷物。
整理整頓は当たり前。

画像1

道具を大切にする気持ち。
サッカー以外のところで、人間性が問われる。


ボンジボーラの内容は、すべてボールコントロール。
ドリブル、フェイント、リフティング、シャペウ、テクニック。
ヨシカズのボール扱いを見て、真似る。挑戦する。

画像2

「できない、じゃない。絶対できるんだ。できるようになるまで練習するんだよ」。
OMAにとっては、井田さんの言葉が妙に温かく…


開始10分で負傷・流血した親指。
((((;゜Д゜)))爆

画像3

勝太郎さん、テーピングありがとうございます。
鈍痛にも負けず、「何のためにここまで来たのか!?」と、汗だくになりながら最後まで蹴り倒した。


刺激と感動、充実の120分。
指導法を学ぶだけではなく、テクニックを進化させるために来た。
自分の不得手も分かったが、初めてできたテクニックもあり、まだまだ成長できることを実感。


とにかく楽しかった!!
(*´∀`*)




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?