見出し画像

なんで子供を産みたいって思うんだろう

本当にこれ、昔から疑問なんだが…。


私は

・自分の遺伝子を残したくない
・女子コミュニティから脱出したい

大体以上の理由で自分の子供が欲しいと思えませんでした。


子供自体は好きです。
そして子供の教育にも興味があります。


子供はみんなの宝だと思います。誰の子であっても。
よって、私は『自分の』子供がほしいと思えませんでした。


父親には今でも申し訳ない思いはあります。
けれど、私は自分の意志を曲げることはできません。
私は、私らしい生き方を諦めることができないのです。


まぁある意味私は欠陥品なのですね。
サイコパス、ソシオパスに近い性質を持ってるのかもですね。うむ。


つづ井さんにでてくるような人とお友達になりたい。(募集中)

あっ来年2月発売予定のエルデンリングをプレイするつもりなので
できれば一緒にオンラインで遊べる人だといいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?