見出し画像

私の課題

私の課題


・享楽的
快楽追求志向


・忍耐のなさ
自分が納得できないことには忍耐がない


・女として見られたい
多分異性全てに対して思ってる。逆に、そう思われたら気持ち悪いというアンビバレントな感情も持ってる


・男性嫌悪、男性恐怖
自覚できた時点で大分気持ちが緩和された


・恋愛中毒
昔のなごり


以上がすぐに思い付く課題。
社会奉仕精神、善意の心、愛情もちゃんとある。
自分の中の天使と悪魔がせめぎあっている感じ。


人の目を気にしすぎているのは自分の成長過程でのトラウマが原因だろうな。


たとえ変な目で見られても、いじわるなこと言われても
『人は人』って本心から思えた時が
ちゃんと成長できた時なのかも。


今はそう思いたい、でも完全にそうは思えないって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?