見出し画像

「あなたの好きなことは、なんですか?」



好きなことって言ったら
いくらでも出てくる私。

ただ出来てるかと言ったら、出来てない😅


趣味と言ったら、

お菓子作りもだし、アクセ作りもだし、
絵を描いたり、習字書いたり、
エレクトーン弾いたり、
スポーツ全般好きだし、
(見る方じゃなくする方)


あ〜💦だけど出来てない😅

さぁ何で、出来てないんでしょうね🤣💓


「没頭するぐらい好きなことは何ですか?」



これはいくらでも出てくると言うより、
これこそ!と厳選した好きなものって感じ


とにかくショッピング大好き♡
特に服を選んでる時間♡
いつまでも見ていられる♡


大好きな人と美味しい食事をしながら、
お酒を呑み呑みおしゃべり♡
時間がいくらあっても足りないの♡

 
どちらもめちゃくちゃ大好きな時間♡


あのねー、あと旦那とのおしゃべり♡
ノロケじゃないよ笑

ずーっと喋ってられるから楽しいわけ


うーん🤔これは出来てる😌

さぁ、何で出来てるんでしょうね🤣💓


その違いは??



決めてやろうとする✨ 
結果、何とかしてやって、出来てる🤣💓


違いは「決めてるか✖️決めてないか」


没頭するくらいの好きなこと見つけよ💓


さぁ、明日からダイエットチャレンジ!
目指せ!マイナス5キロ!
運動しよ!マジで🤣笑
(実は体動かすの好きだし🙄)



没頭するくらい好きなもの見つけたい!
という方は
ぜひ一度こちらを確認してみてください♪♪
↓↓↓

https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/cxUm2fSk



☆Instagramからも発信しています↓↓

http://instagram.com/love_partner_mariha


☆公式LINE登録プレゼントあります↓↓

https://lin.ee/s2PJlWj



☆随時☆
体験セッションも行なっております!
お気軽にご相談くださいね♪♪

今後の活動資金のため、応援サポート宜しくお願いします😌✨サポート資金は、まちづくりや自分の成長のために使わせて頂きます😆どうぞ宜しくお願いします😊