見出し画像

『自信は勝手につくもの?』


⁡私は、生きている中で
自信は勝手についてって

なんなら
周りからも自信をつけてもらって

自然と備わるものだと思ってました。


だけど、実際の私は、、、


恥ずかしさやプライドが邪魔をして
自信のないフリ(謙遜)しなきゃとか


失敗するのが怖くて
自分から言わなかったりして


他の人と比べて勝手に落ち込んで
言わなくて良かった〜と思ったりして


逆に大人になってからは
自信のあるフリをしてキツイ時もあった

結果、自信を持てずにいました。



それは、他の人から褒められたとしても
自分が自分の事を信じてなかったんです



私は自分に自信が欲しかった
そう、欲しかったんですよね、、、


気づいてなかったのは
そこだったんですよね、、、


私はコーチングに出逢ったことで
たくさんの気づきを得ました


本当に、

目の前に広がる景色が変わりました
そして人生が変わりました!

今、言えることは、、、


「自信は湧くもの」だということ!


周りに求めたり、自分に嘘ついてたり、
それでは「自信」を得られませんでした!


あなたも、自分の人生に
「自信」という色を添えませんか??




自分に自信がないという方は
ぜひ一度、こちらを確認してみてください♪♪
↓↓↓

https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/cxUm2fSk



☆Instagramからも発信しています↓↓

http://instagram.com/love_partner_mariha



☆公式LINE登録プレゼントあります↓↓

https://lin.ee/s2PJlWj



☆随時☆
体験セッションも行なっております!
お気軽にご相談くださいね♪♪

今後の活動資金のため、応援サポート宜しくお願いします😌✨サポート資金は、まちづくりや自分の成長のために使わせて頂きます😆どうぞ宜しくお願いします😊