見出し画像

今日は作業のときにNGT48の曲をシャッフルして聞いていたんだけど、「AKBのあれに似てるなあ」とか「AKBのあれと同じ人が作ったのかなあ」とか、分類できる感じがあった!

耳新しい(造語です)けどすっと入ってくる聴きやすさ、わたしは好き!だからSTU48も同様、集中したい時にかけるのがすき。
シャッフルしても外れはない、
一緒に歌っちゃうこともないけど聞いたことあるような展開で聞きやすい、
そんな感じで、すき!

『蒸発した水分』『世界はどこまで青空なのか?』が今日はいいな〜〜とおもった!

違うメンタルの時に聞けばまた違う曲がすきなのかも!

どうでもいいけどきょう梅干したべたら種のみ飲んだ(T_T)それからのどがもやもやする(T_T)
気をつけよ〜〜っと🤧

あしたも休日か!最近時間早すぎて早すぎることを意識しすぎていたら勝手に先走りすぎてついに時間を追い越した!あしたもう学校かとおもってたわ!おやすみ〜〜

#日記 #NGT48 #アイドル #AKB48 #音楽 #女子大生 #それほほ #それからふくらむ可愛い頬を#ユニドル