見出し画像

The Times They Are A Changin'

こんばんは!マリセラです。
あの日のアメリカ探しの旅も今回で終わりです!笑
最終回は、大好きな海がある場所ですが、先に詰め合わせを。

どこかの列車から見た景色。

列車の中で歌ってた人!笑
楽しそうですね。何を歌ってたのかは知りません!笑

この辺り忘れましたが、結構有名スポットやったはず。

ユニバーサルスタジオ。

世界一のフリーホール(当時)があった遊園地(多分)。

通ってたノートルダム高校。

近所の小学校の子供達。

ホームステイ先の友達の妹と愉快な仲間たち。
この子たちが踊る、ブリトニースピアーズの”I'm A Slave 4 U”がめちゃくちゃ可愛かった!
ちなみに”I'm Not A Girl, Not Yet A Woman”も良い曲ですよね〜。
当時よく聴いてました。

さあ、いよいよ!ホームスイートホームです!

言わずと知れた、サンタモニカ
ホームシックになってる子らに先生が、「この海のずっと向こうに日本があるから、この海は日本と繋がってる。だから向こうの方に向かって叫べば声が届くかも!」みたいな事をいってましたね。笑

そして、この雰囲気抜群のダンディな方!
リクエストにBob Dylanの”Don't Think Twice It's All Right”をお願いしたら、快く受けてくれました。
サンキュー!

さてさて、こんなタイミングで、懐かしい写真に出逢えるとは思ってませんでしたが、新鮮な気持ちを思い出しましたね〜。
楽しかったな〜はもちろんですが、でも大変やった事も同時に思い出しました。
周りに頼れる人らがいたから、なんとかなってきましたが、やっぱり感覚だけで行ってると、後々つらいですよね。
でも結局は楽しいが勝つ方へ行くわけですけど!笑

ロサンゼルスの方って、観光スポットも遊べるところも充実してる気がするんですが、どうなんでしょね。
ビバリーヒルズメルローズリトル東京、天文台から動物園。
古着のデカいイベントの名前忘れましたが、そんなんもあったり。当時は古着大好きだったので、やたらと通ってました。
ナイトクラブのことはわかりませんが、なんせ楽しい街です。
海外旅行でも検討していられる方は、ロサンゼルスはめちゃくちゃオススメです!

一年後に、同じ海で。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?