見出し画像

Marica Studio 私たちについて

【私たちについて】

私たちのブランドは、シンプルな信念から生まれました。

「美しい空間は、より美しいあなたを創り出す」という信念です。

この考えに基づき、私たちはラグジュアリーなアートポスターを通じて、人々の生活空間に美しさをもたらすことに情熱を傾けています。

私たちのミッションは、ただ美しいアートを提供することだけではありません。それは、人々が自分自身とその周りの世界に対する認識を変えるきっかけを提供することです。

「美しい空間を作り、美しいものに囲まれ、常に美しさを感じより美しさに意識できる。だからより美しくなる。」このメッセージを胸に、私たちは、日々の生活の中で美しさに意識を向けることの重要性を伝えています。

私たちがデザインするアートポスターは、美しさを題材にしています。それは、私たちの顧客が毎日、美しさを意識しやすくなるようにという願いからです。

私たちは信じています。美しいものに囲まれることで、人は自然と内面からも美しくなる。美しさは外側からだけでなく、内側からも生まれるものだと。

私たちのブランドは、このシンプルながらも強力なアイデアを基に、成長し続けています。

初期の挑戦から学び、私たち自身も進化を遂げ、今では顧客に選ばれるブランドへと成長しました。未来に向けて、私たちはさらに多くの人々に美しい空間を提供し、より美しい世界を創造していくことを目指しています。

私たちのアートポスターを通じて、あなたも自己変革の旅を始めませんか?美しい空間が、より美しいあなたへと導く第一歩になるでしょう。

【最高品質のアート用紙】

私たちは何十種類もの用紙をテストし、厳選された最高品質のアート用紙を使用しています。

通常の用紙とは異なり、1枚あたり100倍以上の価格のする高品質なアート用紙を使用しています。表面はぼこぼことしていて立体感のあるこの最高級の用紙が、製品に特別な輝きを与えています。

【選び抜かれたフレーム】

私たちは数十種類のフレームから厳選し、高級感溢れるものを選びました。

これらのフレームは繊維板で作られており、台紙は写真の変色を防ぐために中性紙を使用しています。

さらに、安全性にも配慮し、プラスチック製のフロントパネルを採用しておりますので、落下しても割れることなく安全に飾っていただけます。

【配達について】

・配送無料
・平日(月~金)発送に対応しております。
・お昼12時までの購入で即日発送
・お昼12時以降は、翌日発送

【購入方法】

メルカリから安心安全に購入することができます。
https://jp.mercari.com/search?keyword=%23MaricaStudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?