見出し画像

自己紹介 東京生まれ東京育ちマリベルです。

はじめまして。マリベルです。

東京出身東京育ちそしてまだまだ東京に住み続けている30代の子育てママです。
2年ほど前にうつ病と診断されました。
振り返ると、大人になってからはずーっと鬱だったんだと思います。
機能不全家族・毒親育ちのアダルトチルドレン。
育った家庭環境がその後の人生に多大なる影響を及ぼす。子どもの心を生かすも殺すもあなた次第。。。ということを学びました。

現在息子は4歳。性格も顔もイケメンなうえに頭が良くて優しくて面白くて心から尊敬をしています。

子育てに関すること。東京に関すること。うつ病に関すること。
実際に購入して良かった全力でおススメしたいグッズの紹介。
実際に購入して良かった全力でおススメしたい本や絵本の紹介。

軸がブレブレで定まっていないですが、ほんの少しの方だけにでも良いので、誰かの人生のプラスになることをアウトプット出来たら良いなと思います。


宜しくお願いいたしまっす。


画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?