見出し画像

うつ病のあなたに読めたら読んで欲しいな。

うつ病ド真ん中の時って大好きなテレビを見ることも大好きな本を読むこともできない。何もやる気がおきない。風呂や歯磨き何ならトイレさえ億劫だ。そんな皆の状況が良く分かるよ私がそうだったから。
長いネットの記事なんて読めないの。うつ病の本も数ページ読んで疲れて最後までなんて到底読めない。

noteの有料記事って長い。でも長ければ価値があるというのは妄想。提供する側も購入する側も長いと得した気分になって何となく安心するという妄想。

もしかしたら批判されるかもしれない。
でもたった1人にでも届いて少しでもその人が笑える日が早く訪れるならそれで良いという覚悟を胸に(実際はめちゃくちゃドキドキしている、小心者ですから)書きたいと思います。
有料記事にしないとアウトプットが雑になるのでnoteの最低金額設定の100円で始めてみました。ご理解とご了承をお願いいたします。

つらつら書いたら何万字にもなってしまった伝えたいことをギュッと凝縮してうつ病の皆にも読めるように本当に伝えたいことだけ今回はまず3つ箇条書きにしました。

ここから先は

1,169字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?