見出し画像

本当になりたい自分を引き出す力 数秘姓名判断鑑定セッション

生来の表現力は、結婚で姓が変わってさらに先へ進む力を得た。

女性は結婚で名前が変わる人は少なくありません。
出生名にも、現姓名にもその人が生きる道が表わされています。結婚という選択によって、姓が変わることも実際には選んでいるのです。

強みや価値を発見し、
本当になりたい自分を引き出し、理想の未来へと導く。
未来実現プロデューサー

唐木 仁美様


コーチをしておいでの、唐木仁美様には、
心から人の役に立つという「数」が表れています。

唐木仁美様のご感想


「この世で結びついた生まれ持った名前
そして、結婚する際に選んだ苗字
苗字が変わることで
私自身が変わっていたことを
改めて実感した時間でした。

そして夫の姓である
苗字が好きなことも
発見できた時間となりました。

なぜ旅が好きなのか?
どうして自然の中に行きたくなるのか?

などなど、自分が行動したい、している
理由を読み解いてもらうことで、
私自身なるほどと納得した時間でした。

行動の謎が解けて
行動する際更に意識して
楽しんでいきたいと思いました‼️」


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
数秘まりあタイムライン姓名判断は、吉凶ではありません。
さまざまな領域から名前にあらわれるを読み解き、
タイムライン(人生)を進むときに携えている
才能や惹きつけるものの手掛かりを表します。

🔴数秘まりあタイムライン姓名判断

60分14,000円 鑑定書4枚付
公式ラインから
🔹[姓名判断セッション]とお送りください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

数秘まりあタイムライン公式ラインをお友達追加して
あなたの時期についての情報を得てください。

🔴数秘まりあタイムライン公式ライン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?