見出し画像

結婚できない男性の大きな勘違い〜勇気を持って幸せへの一歩を踏み出せます。

1、高学歴(英語喋れる)

2、大企業に勤めている

3、高身長+α

4、容姿端麗

5、高収入

(マイナビウーマンより)

これは、マイナビウーマンに書かれていたハイスペック男子についての記事です。

もちろん、お金があり、見た目もハンサムな方がいいという気持ちもわかります。しかし、世の中のすべての女性が、上に書いてあるようなハイスペック男子と結婚したいと思っているわけではないのです。

実はハイスペック男子を求めている女性には、ある特徴があるんです。

それは・・・結婚できない女性が多いということ


もちろん全ての女性に当てはまるわけではないのですが、同じ女性として、また結婚相談コンサルタントとして多くの女性と関わる中で、結婚が決まらない女性に限ってハイスペック男子との出会いを待ち望んでいるということを感じています。

そのような、結婚できない女性が言っている情報を鵜呑みにして、自分の収入や容姿を気にして自信をなくしている男性が想像以上にたくさんいらっしゃいます。

結婚できない女性の言葉を気にして、結婚できない男性が増えるなんて悲劇としか言いようがありません。日本の将来にとっても良いことではないですよね。

これは事実なのですが、、、

結婚している女性は、スペックを気にしてない人が多いです。


旦那さんの月収が20万円なんて珍しい話ではありません。女性は、自分が相手を好きになってしまえば収入なんて関係ないのです。相手を一回好きになってしまえば、一途な気持ちになってしまう人が多いので、相手に気持ちが向けばその後の将来を想像し結婚も考えるようになります。

背が高かったり、細身だったり、高学歴・高収入だったりすることは、実際に好きになることとは別の話なんです。

「結局、大事なのは人柄です!」


結婚相談コンサルタントとして、多くの女性に会ってきて、これだけははっきりということができます。

・居心地の良さを感じる

・思いやりがある

・一緒にいて感じる安定感

相手を選ぶにあたっては、「人柄」が一番大事なことなんです。

私どもの相談所で婚活をされている方にも、「人柄を重要視してください」とアドバイスしています。実際、アドバイスを素直に聞いてくれた方が、ご成婚されていますし、結婚後もとても幸せに暮らしていらっしゃいます。

私がよくいう言葉が、

「ずっと、一緒にいる相手ということを忘れないでほしい」


ということです。もし、あなたが自信を持つことができず、結婚を諦めようとしているなら、結婚できない女性の声に耳を傾けるをいますぐやめてください。

女性は男性をスペックで選んでいるという、ウェブサイトや雑誌の記事を目にしたら、すぐに読むことやめてください。それは、あなたに間違った嘘の情報を教えている、ちっとも参考にならない情報なのですから。この話を聞いても、

自信が持てなかったり、収入のことで悩んで行動できない何んてもったいない!


自分に自信がない・・・なんて悩んでいるなら、私に相談してほしいのです。

特に、恋愛経験のない男性に相談してほしいと思っています。なぜなら、私のところに相談にいらっしゃる恋愛経験なしの男性は、とても素直な方ばかりで、私の話をよく聞いてくださるので、少し時間をかけて学ばれれば成婚して幸せになっている方が多いのです。

そのことを絶対に知ってほしいのです!

結婚にスペックは関係ありません!


「結婚にスペックは関係ない!」これは、私が結婚相談所を経営しながら、たくさんの人に会う中で感じていることです。

結婚して幸せに暮らしている女性ほど、スペックなんて気にしていませんよ!

結婚のことで、悩んで結婚を諦めているなら私に相談してください!


結婚に関するお悩み相談を無料で行っています↓↓↓



私の結婚相談所には、恋愛にピュアな男性が多くいらっしゃいます。そんな男性と幸せになりたい女性の方も募集しています!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?