見出し画像

グルテンの奴隷です①アドパンデュース

玉木宏が、パン好きの木南晴夏と結婚したことについては好感を持っています。

今日はこちらへ行ってまいりました。

アド・パンデュース


パンデュースさんは、三年連続パンの百名店に選ばれていてかなりネームバリューもあるお店で今までもちょくちょく買っていたのですが、

こちらのレストランではなんと、

土日限定でパン食べ放題をやっています


もう結論から言うと想像を越える満足さ加減で、

がっついてしまったから1枚目の写真しか撮ってない…

お姉さんがパンを持って来てくれるのだけど、その度違うパンだったりするので前のめりなりますわ…

サラミとチーズ、ほうれん草とゴマ、レーズン、オリーブ、バゲット…

わたしは全種類食べれなかったけどカレーパンはすごく種類があって、

焼きカレー、グリーンカレー、玉ねぎカレーetc…と

これらが半分にカットまたは丸々1個配られる(最高)

お気に入りだったのは安納芋のパン、そして百合根のパン。

ホックホクで、素材が幸せそうにパンの上にお座りになっておられる。

パンデュースさんは野菜がめちゃくちゃ美味いんだよな。

野菜をすごくジューシーにしてきて、野菜とパンが接してる部分が超うまい…

軽食てか料理やんて感じなのでお惣菜パンは500円前後とかあるけど、しょうがない…

それが食べ放題…行かない理由ないわ…

ちなみにパスタも生パスタでもちもちしてて美味かった。友達が食べてるグラタンもすごかった…

明日は食パン買いに行こうかな…(グルテンの奴隷)

#グルメ

#パン

#パン活

#あなたに出会えてよかった

#グルテンの奴隷





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?