アフターコロナ これから来る夢の未来

2020 まさかのコロナ この影響で仕事や人と会うことなどが テレビ電話を使って行われるようになってきました コロナ影響で大変な思いもしている人も沢山いるので この思考がみなさんにとって良いことではないと思いますが(業種によって違いますね) テレワークの働き方が構築されてくると 僕としては夢の世界が到来はすぐそこなのか? と感じます どうゆうことかと言いますと旅が好き(旅というより色んな世界がみたい)タイプの人間としては今までは仕事をおやすみにして旅に出かけたりしなければならなかったのが 今後は旅先からも仕事ができるようになる時代がくるんだと思います ネット環境は必要でしょうが! そうなってくると 住んでる場所も毎年国を変えたり はたまた船の上からだったり なんだったらエベレストのキャンプからでも経済活動ができるようになるはずです! 経済活動めんどくさいけどね でも 仕事も仕事で楽しいので 好きなもの 好きなこと 好きな場所 で生きてける これは本当に夢の世界なんです コロナ騒動が明けたら未来の入り口がそこに待っているかと思うと楽しみです! コロナのおかげで未来の妄想してます! みなさんコロナ まだまだお気を付けください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?