不健康な私が健康になる為のブログ。

タイトルの通り。

子供の頃から微妙に不健康な私が、30歳を目前にして、本気で健康になる為に奮闘する様を、ここに記しておこうと始めました。

物書きは別に得意じゃないし、とにかくこれだけ健康になる為に頑張っているのだから(結果はまだまだだけど)何か残しておきたくて!!!

全然順調じゃないんですよ。

あまりにもへっぽこ。へっぽこクソ野郎なんです。

頑張ってる!とかいいつつ、いや全然頑張って無いだろとつっこんでいる自分もいるし、なんならこれからこのnoteに書かれていく私のへっぽこぶりをたまたま見ちゃった人は、鼻で笑って鼻水出ちゃうかもしれない。

でも、こんな私でも少しずつ健康を手に入れられたら、その時はたまたま見ちゃった人に、勇気を与えられるかもしれない。

そうなれたらいいなぁ。

そうなれるように、健康になれるように、ありきたりな言葉でしか言えないけど

頑張ります\(`・ω・´)/

(ファイヤー!!!!!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?