見出し画像

石音語り6【ハニー❤️ブレス】

このブレスを制作したのは金曜日でした
金曜日は愛の女神アフロディーテが守護する日

愛の出逢いがあったり愛を育み合う事が容易に起こりやすい日

そんな日に甘々❤️の愛らしいブレスを作ってみました。

細身のチェーンの方は14kgf仕上げのチェーンに
メインの薔薇は練り珊瑚
その横には美しいアメトリンを配置し
スワロフスキーのピンクのビーズをさげました

太めのチェーンはアレルギーが出にくい金属で仕上げてありアジャスターが輪っかになっています
同じくメインは練り珊瑚の薔薇
その横には美しい透明感のあるクァンツァイト
そしてペリドットの雫形のビーズをさげました

どちらも出逢いを引き寄せたり
パートナーとの関係をより良く育む波動のエネルギーが組まれたブレスです

ですが出逢いや絆の深みを求める前に自分を見つめて欲しいのです

出逢いや良い関係性が欲しいと思いながらも
相手に望む事ばかり先に条件を出して
自分が先に心を開いて相手を信用する事を怖がってませんか?
いつまでも駆け引きや引き換え条件を出していると
自分も条件でしか相手に受け入れてもらえなくなってしまいますよ

宇宙の波動は同じものが引き合うのが法則です

自分が相手を信頼しないのに
相手から無条件に受け入れてもらえることはまずありません
言葉でちゃんと自分の本音を伝えていないのに
分かって欲しいなんて無理ですよ

そして何より自分が自分の本当の気持ちを見ようとしないで
普通はとか常識はとか自分はこれだけやってるから!とか
自分を正当化して私は悪くない!と良い人を頑張り続けてると

本当の自分の気持ちがわからなくなってしまいます

本当は相手に甘えたいのでは?
本当は相手に頼りたいのでは?
本当は相手に助けて欲しいのでは?

でも今までの経験から
どうせ言っても変わらないとか
どうせ自分でやった方が早いとか
どうせ言っても分かってくれないとかとかとか

もう関係性を育むことを諦めてしまっていませんか?

自分を見捨てないでください

辛いとき悲しいとき不安なとき
勇気を出して心を開いて
もう一度誰かを信じて言葉を紡いで行動してみて欲しい

この世界は貴方が創ったから貴方が変えられるんですよ

そんな自分を見捨てない
もう一度誰かを信じてみる
自他ともに愛する事を手伝ってくれるブレスです

どちらもお値段 
税込み11111円(送料込)

気になる方はお迎えに来てください

ネットショップ Twin star seed はこちらから

                           ↓  ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?