見出し画像

石遊び③オーダーブレス完成❗️

先日受けたまわったオーダーブレスを組んだので
お天気の良い日に
自然のエネルギーとコラボして仕上げ❗️

オーダーをくださった男性は
「松果体を活性化したい」とのオーダーでしたので

ヘマタイトインクォーツをメインストーンとして
グリーントルマリン
ギベオン
ガーデンクォーツで

松果体の石灰化している状態にアタックし機能回復
松果体を活性化するイコール宇宙と繋がる事なので
隕石のギベオンを配置し
グリーントルマリンで体の機能や免疫力向上
ガーデンクォーツで自分の理想とする国作りというか
現実で創造をしていくまでの道筋を
アプローチおよびナビゲートしてくれるブレスを組みました😊
(いつも見えない存在から組まされてる感は満載だけど😅)

とても力強くでも繊細な感覚を
もっと研ぎ澄ませて宇宙と繋がる自分になる

そんなエネルギーの仕上がったブレスをみて
我ながらうっとり~❣️

良かったらご覧ください😊
オーダー25000縁より承っております🎵😊


【サロン龍津源】

ホームページはこちら
https://ryu-tsu-gen.com/

インスタはこちら
http://instagram.com/mariana_megumi117?utm_source=qr


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?