見出し画像

石音語り5【蟹座♋ブレス】


画像1


蟹座♋をテーマとしたブレスを組みました
(只今、蟹座の時期なので)

蟹座のテーマとは【家族愛】
この地球で生きていく意味や満足感はほとんどが家族愛です

親から愛されること
パートナーと愛し合うこと
子供を愛すこと

その経験がベースとなって
私達はより良い人生を模索し
家族の範疇を広げていき愛を大きく育てます

血の繋がりを超えた
ソウルファミリーが増えていくこと
魂の絆が深く強くなっていくこと

それがどんなに魂の喜びとなるか

誰も一人では生きていけません
一人で生きているつもりでも
今まで誰かの手を借りて生きて大きくなったし
仕事やチャンスだって誰かが運んで来るのですから

そんな生き方の中で
誰かに裏切られたり騙されたり
もしくは自分も裏切ったり嘘をついたり

もう二度と人を信用などするものかと思うこともあったでしょう
でもそこで傷つかないように隠れたり
拗ねたり心を開かないようにしても

貴方の人生それで満足ですか?

また傷つこうとも騙されるかもしれなくても
本当は信じたいし愛されたいのが
貴方の本音では?

そんな恐れや鎧を手放して
もう一度、誰かを愛したり信用する人生へのサポートをこのブレス達は手伝ってくれると思います

真ん中の両剣になっている石は
世界最大のミネラルショー
アメリカのツーソンミネラルショーより直接購入してきたハーキマーダイヤモンドです

とても透明度高く強烈なエネルギーを持っています
恐れや不安を闇として内包しながらもこんなに強く輝ける事をみせてくれているようです
ハーキマーダイヤモンドは別名ドリームクォーツと言って貴方の夢も叶うお手伝いをしてくれます
諦めない強さの波動を持つ石です

そのサイドに配置したのは繊細なカットを施したアクアマリンです
これまでのトラウマや悲しみを洗い流して浄化をしてくれる波動を持ちます

一番沢山紡いでいるのは色んな内包物が入ってるクォーツです
よーく目をこらして見ないと見えませんが
ブラックルチルやヘマタイト、ゲーサイトなど入っており混沌とした自分の心を丸く治めて整える波動を持っています

ハーキマーダイヤモンドの対面に配置したのは
ヒマラヤ水晶のアイリス(虹入り)です
祝福のエネルギーと魂の成長を促す波動を持っています

小さめの5ミリサイズのクォーツで紡いでおり
ヒマラヤアイリスが10ミリです
ハーキマーダイヤモンドが10ミリ×20ミリ程で
サイズはまちまちです

内径はオーダーで合わせられます

ちょっとスモーキーっぽいものや
白っぽいクォーツのもなど似ていますが
1つとして同じものはありません

組んでいるゴムも黒か白で雰囲気が変わります

お好みをおっしゃって頂けたらなるだけご希望に添います

この蟹座♋ブレスとともに
人と交わる事を人生の喜びとしてチャレンジしてみませんか?

お値段 (税込み)1本11111円(送料込み)
限定6本です

お迎えお待ちしております

気になる方はメッセージください。

ネットショップ Twin star seed はこちらから

↓  ↓ ↓
https://ryutsugen1.thebase.in


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


画像9


画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?