見出し画像

石音語り4【ブラックトルマリン入りツインスターヒマラヤ水晶】

石音語り4
【ブラックトルマリン入りツインスターヒマラヤ水晶】

こちらの石たちも前回ご紹介した石音語り3のブラックトルマリン入りヒマラヤ水晶と出処は同じく

インド北部 ヒマーチャル·プラディーシュ州 ガラサ渓谷 コリ産です

画像1


最初は小さめの石の子が虹が沢山入っていたので
その石の子だけ連れて帰ろうとしたのですが
小さな声で「おいてかないで…」と寂しそうな声が聞こえてよく周りを見てみたら
まるで双子のようにブラックトルマリンが入った
少し長めのほっそりとした石の子が呼びかけていたのです

あぁ双子星だったのね
引き離すには忍びないと思い一緒に連れて帰ったのです

そしてうちのお店で展示しても
片方だけ気になる方はいれど
結局はお連れにならず
双子星のヒマラヤ水晶は離れずずっと一緒にいるのです

そんな双子星の石音を語るならば

「我ら、どこにいても必ず巡り逢うもの

大いなる源から離れ
未知の世界へ冒険に出るのも、時同じく旅立った

我らはそこから別れ
各々に冒険の旅を味わった

輪廻の流れの中で
どれだけ離れて過ごそうとも
どれだけ外側が変わろうとも 

同じ波動は時も場所も越えて
また引き合い巡り合った

何という安心感だろう
記憶は無くなっても
また巡り合った瞬間に
ヴァイブレーションが響き合い分かるのだ

あぁ君なんだね
我の兄弟姉妹であり
我のパートナー

離れていても必ず巡り逢う感覚だけは残っていたから寂しくなどなかったよ

お前が存在していると知っているだけで
どんなに心強かったか!

今世もまた逢えたね
再会の奇跡は約束だったんだね

出逢えたからには共にいよう

またいずれ各々の冒険に出るまでは

さぁ今宵もお互い歩んだ冒険の旅を語り合おう
そしてまた次の再会を祝して約束を交わそう

お互いの旅路の祝福を祈って
また巡り逢う喜びを何度も味わえる事を思い出して」

この双子星の石を持っていると
巡り合う約束をしているご縁の深い人と出会えるようです

私も実際、大切なパートナーに出会えましたから(*^^*)
それは公私共に男女問わずです

こちらの双子星はせっかく今一緒なので
ぜひ共に持ってもらいたいのです

大切なご縁を引き寄せてくれる波動を持ってますから

ソウルメイトというのは
出会うと相乗効果で色んな事を創造していけます
一人では決して思いつかなかったことや
やれなかったことが出来るようになるのです

チャンスは必ず相手が運んで来るものです
一人で全てやっているように思っていても
必ず相手がいるから成り立っているのです

そこを思い出したら
生きている事がなんてありがたいご縁で成り立っているのだろうと
自然に感謝が溢れてくるのが分かるんだと思います

そんな人生素敵ですよね

共に成長できるソウルメイトとの出会いを求めてる方
共に新たな世界へのチャレンジをしてみたいと思ってる方
この双子星がサポートしたくて待っております
お迎えに来てくださいませ

サイズ38mm×15mm 厚み15mm 重さ12g
サイズ40mm×14mm 厚み11mm 重さ11g

お値段 税込み8888円(送料込)

気になる方はメッセージください。

ネットショップ Twin star seed はこちらから

↓  ↓ ↓
https://ryutsugen1.thebase.in

#再会
#チャネリング
#虹
#音
#石
#語り
#ヒマラヤ水晶
#約束
#ブラックトルマリン
#双子星


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?