見出し画像

使命の道を探し続けると夢もこんなにスピリチュアル

🌀使命の道を探し続けると夢もこんなにスピリチュアルです!あなたの夢や使命をを2022年に実現しましょう。わくわく感が変わってきます。

 昨年10月から月に1回受講しているMさん。Mさんは得意の英語を生かした自分の「使命・生きがい」を探しています。英語を使ってみなさんを幸せにしたいと思っている女性です。Mさんは4回目の受講直後にこんなすばらしいスピリチュアルな夢を見ましたのでシェアします。

今朝久しぶりにはっきりとした夢を見ました。地球のゆめです。
窓の外を眺めていたら、上から何か大きい丸いものが降りてくるのが見えました。
それは近くまで来たら青い地球だと分かりました。とても綺麗でした。
とてもゆっくりと窓の前を上から下へ通り過ぎていきましたが、とても近くてぶつかってしまうのではないかと思うほどでした。そのままゆっくり降りて行って見えなくなった後、なぜか場内アナウンスのような感じで「今地球が動いているので、私たちは上に上がります。」というような声が聞こえました。それで私は宇宙船にいたんだ、と思いました。
目が覚めて、これってアセンション?って思いました。不思議な感覚でした。

🌀Mさんの魂は身体や心から自由になって宇宙へ旅をしていたのですね。宇宙から地球を眺めるというとても瞑想的な夢です。「今地球が動いているので、私たちは上に上がります。」これはまさしくアセンション=次元上昇の夢です!!!「上に上がる」とは魂の目覚めと成長。「地球が動いている」とはポストコロナの地球生命体の変化と
地球人の覚醒を意味します。Mさんはアナウンスのような声と表現されていますが、それはアセンデットマスターAscended Master アセンションを助けるマスター(守護霊)の声を夢の中で聞いたとてもスピリチュアルな夢だったのです。

💙マリアアセンションガイドコースのメインは「ナラティブセラピー(物語療法)」です。過去を回想し、気になっていることをお話しします。ガイド(今回は講師の私)がナラティブセラピーを使って過去のお話の「共通点」をまとめていきます。その共通点にこそ「使命や生きがい」が隠れています。また使命や生きがいへ進むこと妨げている「感情」が隠されています。
 Mさんはこの夢を見る数日前に「マリアアセンションガイドコース」を受講され、気になっていた親族に関係する問題をたくさん話しました。同時に自分の使命について英語をどのように活かしていくのかの希望を具体的に話されました。
このスピリチュアルな夢は「マリアアセンションガイドコース」、そしてナラティブセラピーのすばらしい効果だと私は感じています。

 使命に向かうためには「ガイド」が必要です。守護霊だけではなく、生きた人間の「ガイド」が過去回想を整理し、共通点をみつけていく必要があるのです。
あなたの「使命・生きがい」に出会うことができます。同時に他の方の「使命・生きがい」探しのガイドとなることができるコースです。他の受講者の中には受講終了後、「マリアアセンションガイドコース」の6つのテーマに沿って新しいメニューを作り、セラピーやヒーリングに加えたいとお話しされています。

💙2022年のキーワードは「使命の水に出会う」です。あなたの使命はあなたの70%の体内水に書きこまれています。あなたの使命の水音を聴くには、

1 使命の水音を聴く瞑想をくりかえし行う。
2 使命についてナラティブセラピーをくりかえし行う。

この2つの方法が有効です。宇宙の母・水の源・聖マリアのメッセージによって2021年9月に始めたこの「マリアアセンションガイドコース」を多くの方に受講したいただくことが私の夢であり使命です。そしてマリアからの願いです。受講された方はまた別のかたに「使命にであう」この方法を伝えてほしいです。それは幸せの種まきを全世界の方へ行うことです。

 体内水70%の私たちは海から来た「水の存在」です。地球の70%は海です。
美しいシンクロだと思いませんか?
地球生命体と地球人私たちは「水」というエネルギーでつながっているのです。
 マリアアセンションガイドコース
http://mariabluehealing.jp/ascensionguide/

💙You Tube をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=Ib6Ta7pOLN0&t=28s
2022年2月末までキャンペーン中
受講をお申し込みいただいた方に「45分間のスピリチュアルカウンセリング ¥8,500分を無料でプレゼント」します!
呼吸法を体験してみてください
https://www.youtube.com/watch?v=WjffBAO0DmE
スクール体験をしてみませんか?
60分/1000円 こちらからご予約ください「スクール体験」をお選びくださいね。
https://coubic.com/mariabluehealing/875529/book
メールをいただいてもOKです
 パンフレットをダウンロードできます
http://mariabluehealing.jp/.../a845970ce67d7cb4b705c8f061...
 Maria Blue Healing
マリアアセンション ガイド
Keiko Tokino
http://mariabluehealing.jp/ascensionguide/

#マリアアセンションガイド #マリアアセンションガイドコース #使命 #生きがい #役割 #人助け #夢を叶える #時野慶子 #マリアブルーヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?