見出し画像

お盆には心をこめて「詩」を読んでみませんか?亡き人のために

亡き人のために先祖のために詩を送る


お盆を迎えています。亡くなった大切な人、先祖、故人を祈る時に、マリアの詩を使ってください。スピリチュアルライフ。

マリア癒しのポエム

絆  Maria Healing Message

声に出して読んでみてください。癒しのマントラになります。そして読み終わったらきれいな呼吸を3回地球へ送ってください。地球生命体が癒やされます。

絆 京都・天龍寺にて

いのちの底を流れる
温かなつながり
その道をたどり 1人の人に出会う

眼と眼があっていつか見た風景を その人と見ている
その時
蓮の花びらが 降ってくる 
       降ってくる

懐かしい匂い
その人の匂い

眼のなかで
蓮の池は揺れて
生命のはじまりに 花びらいちまい ふってくる
生命の終わりに  花びらいちまい ふってくる

手をひらく 花がひらくように
温かな光がこぼれ
あなたは絆を引きつぐ

いちまいの花びら
二枚の花びら
三枚の花びら
引きつぐものがある
受けつぐ関わりがある

温かく やわらかほどけていくもの

あなたは時間の淵を越えて
古(いにしえ )を歩く
今を超えて
来し方行く末を見る
その人と見る
たくさんの生命のつながり

花びらに書かれた古の言葉を読む
花の呼吸に あなたの息をあわせて生きる

古人( いにしえびと)の息づかいは 風のように
今日を巡る

いのちの音 いのちの声に耳を傾けて
あなたからその人へ
その人からあなたへ
絆を引きつぐ

……………………………………

 蓮の花には古人の知恵が書かれています。風が吹いて花びらが揺れた時は、あなたが古人に出会っている時間。時も場所も越えて、人として生きてきた古代の生命に出会う時、ご先祖に出会う時あなたは何かを引きつぎます。大切な教えがあり、賢明な生き方がありました。

 いただいた生命の長さを大切にていねいに生きる生き方。息づかいを静かに祈りに変えていく生き方。古の人へ、先祖へ気持ちを向けて蓮の花を手向けてください。絆が輝きます。あなたが引きつぐ大切なものがあるのです。

聖マリア•Cosmic Mother
spiritual reading and photo by Keiko Tokino
©︎


お客様から感想をいただきました

お客様の声ースピリチュアルな感想をいただきました!感謝。

「蓮の花と、蓮の花びらが降ってくるイメージ、丸い光のイメージを感じました。

蓮の花は胸の前に持っていて、花びらと光が胸の辺りから入って体の中で広がっていく感じ。

何処かの庭園(広場?)みたいなところにいる感じで、視点はずっと自分だったんですが、今の自分というよりも、別の自分という感覚でした。

前世というよりは、魂の方が言葉的にはしっくり来ます。

地球に来る前に、何処かで何かを約束して来たのだとすれば、その時のシーンがこれなのかもしれない……と思いました。」


「聞くだけで癒されるマリア花瞑想 

8月前半の「マリア花瞑想」では音声コンテンツで瞑想のご案内をしています。「蓮の花」は音声コンテンツはこちらからご購入できます。コーヒーいっぱいの癒しをあなた自身へ

マリアアセンション ガイド 時野慶子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?