見出し画像

4日目の課題:3つ読んで3つコメント/Note イベント“『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム”に参加します!

昨日、大きなスイカと格闘した はられ です。

あのスイカ、すでに完食しました ( `ー´)ノ
勝因は、予想以上に夫が食べたことです。
二人で「甘い!甘い!」と、パクついたのでした。



さて、いしかわゆき さんからの
今日の指令は……

このプログラムに参加している方限定、ということで……
次の記事を拝読して、私はとても熱いものを感じました。
それで、コメントをさせていただきました。

これを読んでくださっているみなさんも、
ぜひ読みにいらっしゃってください。



ワンダフルワールド さん

Sachiko Alqassab さん

奥山 行(おくやま ゆき)/ Yuki Okuyama さん




今の時刻は、というと
ここエジプトは、4月14日の21時59分。
日本は、15日の4時59分ですね。

ということで、
いしかわゆきさんにならって、
「寝ます!」

最後まで読んでくださってありがとうございました。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました m(__)m あなたの大切な時間を私の記事を読むために使ってくださったこと、本当に嬉しく有難く思っています。 また読んでいただけるように書き続けたいと思います。