見出し画像

必死な女子は、ちょっと怖い

結婚相談所マリアージュ・プリヴェの葉月です。
今日は、ちょっと難易度の高いお話をしたいと思います。

結婚相談所での婚活は、男女共にライバルがいる状態での活動です。なので、基本的には「積極的に、自分から動ける女子」は強いです。ただ、ただ・・・

お相手男性が、かなりモテるハイスペ男子の場合、「積極的」の方向性を間違えると、失敗してしまうことも多いのです。そしてこれ、今までに恋愛経験の少ない女子さんが犯してしまいがちな誤りTOP5に入る『要所』だと感じています。

いつも頑張って積極的に動いているのに、「いいな」と思う人と仮交際の初期で交際終了されてしまう、真剣交際まで進めない、という女子のみなさんは、ぜひこの記事を参考に、「OKな積極性」と「NGな積極性」の見極めをできる様になって欲しいと思います。それが結婚相談所でハイスペ男子をはじめとする「人気の男性」と成婚する為の近道です。

1.あなたの頑張り、必死感出ていませんか?

ここから先は

3,784字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?