見出し画像

海外旅行大好き女子の婚活戦略!?

結婚相談所マリアージュ・プリヴェの葉月です。
結婚相談所のプロフ、婚活中の方は本当に本当に「何を書くか」に悩みますよね。

こ、このプロフに何を書くかで、誰と結婚できるかが変わるかもしれない!!

って思うと、本当に夜も眠れないくらい悩むと思います(←言い過ぎ?)。

「どうしても、ハイスペ婚したい女子の婚活プロフ(35才版&40才版)」を公開したのですが・・・

早速、たくさんの方に読んでいただき、本当にありがとうございます。
ミドサー以降の女性で、且つ、キャリア女子さんで、「どうしてもハイスペ婚したい方」は、周りのライバルのレベルを知る為にも、「結婚相談所でハイスペ婚する女子の思考回路」を知る為にも、ぜひチェックしてみて下さいね。

上記のnoeで、

私なら(年収1200万のキャリア女子設定でも)、相談所の婚活プロフに

海外旅行が好きです!

とは書かない

と言ったのですが・・・

ここから先は

3,386字
この記事のみ ¥ 580
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?