見出し画像

星マリアの易占い 3/24~3/30日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 雷地豫らいちよ = 喜び


☯️2月生まれ  〜
 水天需すいてんじゅ = 待望


☯️3月生まれ  〜 山地剥さんちはく = テイカーに注意


☯️4月生まれ  〜 兌為沢だいたく = 笑顔


☯️5月生まれ  〜 火水未済かすいびせい = 諦めない


☯️6月生まれ  〜 山沢損さんたくそん = 奉仕


☯️7月生まれ  〜 地天泰ちてんたい = 気遣い


☯️8月生まれ  〜
 山水蒙さんすいもう = 学び


☯️9月生まれ  〜 風水渙ふうすいかん = リセット


☯️10月生まれ  〜 火沢睽かたくけい = 歩み寄る


☯️11月生まれ  〜 離為火りいか = 冷静に


☯️12月生まれ  〜 天山遯てんざんとん
 = 押すより引く

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので⏬宜しければ併せてご覧くださいませ。

3/31~4/6日 一言運勢と、4/7~4/13日の一言運勢は、4月の運勢と前後重なります為お休みさせて頂きます。って皆様、3月ももうすぐ終わっちゃいますよ〜😵💦

以前からお話ししておりますが、星マリアのイーチンオラクルカード完成後、カードに続く姉妹編となるイーチン作品制作に取り組んでます☯️
もう3年程制作に注力しておりますが、完成迄早くて年末迄はかかりそうです。紆余曲折ありましたがお陰様で何とか全体の2/3程出来上がりつつあります。あともうちょっとだぁ、先は見えてきたぞぉ❣️と自分を励まし、絵を担当くださっている泉 麗香さんにも温かく励まされながら楽しく頑張っておりますのです✊
あぁもぅ、この麗香さんとの3年の遣り取りが、イーチンオラクルカード作成に遡れば5年の遣り取りが人生の大きな大きな宝物になっています✨

そうだ、泉 麗香さんとのなかよしLINEスタンプ⏬も私にとって宝物です💓   まさか50代でこれ程嬉しく有難いご縁を頂けるとは未だに信じられません✨

LINEの「なかよしペアスタンプ特集」への参加という形でしたので個人名は使えず、私は『紅バラ』、麗香さんは『白ユリ』という名前にしました😊
というわけで、またまた「麗香ちゃん大好き💖」なラブレター記事のようになってしまいました💌

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓