見出し画像

夏の夜の不思議な夢✨

8月になった。

私は8月のこの時期に、決まって同じ夢を見る。

理由は何となくわかっている。

夢の中の私はブラジルに住んでいて、占い師ではなく、看護師をしている。

仕事を終えて、家に帰ると必ず5人の男の子達が喜んで私を迎えてくれる。

私の子供達。

帰宅後その子達と、庭のプールで楽しく遊ぶ、というシナリオは、毎年変わらないが、変わっているのは夢に出て来る私もその子達もそれなりに歳を取っている事。

昨夜見た夢では子供達はもう立派な大人になっていた。

だけど私の帰りを待ち、一緒にプールで楽しくはしゃぐ流れはこれまでと何も変わらない。

この夢は、これからもずっと見続けるのだろうか。

夢の中の子供達は大人になり、丸でCNCOの、Mi Medicina ととてもよく似た光景なのだ。

ブラジルに永住していたらそういった生活もあったのかもしれない。

この現実世界ではとっても素晴らしい息子と娘に恵まれ、二人の子供達とはとても仲良く良い関係を築き、幸せな生活を送っている。
(子供達も毎年8月に見る夢の事は知っている。娘はとても興味津々で、「私も夢の中に入り込んで、その子達とプールで遊びたいな🎶 絶対イケメンだよね〜!遊びながら、私も娘なんだよ〜!って伝えたい🎶」と言う。息子は冷静で、「まあ、アナタの子供はどのような国籍で生まれようと僕らのような変わり者に違いないから面白そうな子達だろうね」と。)

毎年見る不思議な夢は、別の世界の私、パラレルワールドの私なのだろうか。

何にせよ嬉しいのは何方の世界でも私は自分の命より大切な子供達ととても仲良く良い関係を築き、幸せな生活を送っているという事だ。

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓