見出し画像

六十四卦の部屋に彖伝、象伝の解説を追加開始

先日から、HPの引越しを機に、HPマリアの占い館から、六十四卦の部屋マガジンをUP致しましたところ、ノートやマガジンをご購入下さる方が、予想以上にいらっしゃり、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです!ご購入下さいました皆様、本当に、本当にありがとうございます。(嬉涙) HP開設当初から17年間頑張ってきて良かった。(嬉泣) いや、易の勉強を30年間頑張ってきて良かった。(号泣)ご購入下さった方のご期待を裏切らないよう、今後も休まず少しずつ更新して参りますので何卒宜しくお願い致しますね。(^^)

33番目の卦、天山遯の卦まで各爻の運勢で抜けていました、人間関係・人柄、願望、訴訟・勝負・争事、天候の他、移転・旅行も加えて全ての卦の更新を終了し、全体的に見直しつつ、再び3度目の加筆訂正をしながら、前々から追加したいと思っておりました、各卦の彖伝と象伝の解説をスタート致しましたので(乾為天の更新を終えたところです)引き続き、末長く宜しくお願い致します☆ 彖伝と象伝は、易経をより深く読んで行く上でとても大切ですので是非、ご参考になさってくださいね。(^^) 

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓